結婚と言うことになって

子供のころ、身近な恋愛体験をしてそうな人はいませんでしたね。

いや、叔母が恋愛結婚でしたが。

和歌山デリヘル

その手の話は一切、してくれなかったですし。

というか、聞かなかったからかもしれませんけど。

ともかく、恋愛ってのはテレビや漫画の中の話だったわけです。

ちなみに私の両親も見合いでしたしね。
見合いは結婚を前提としたものです。
だから、最初のうちに結婚するか否かを決めなくてはずるずる、結婚と言うことになってしまうんです。
母も、自分は恋愛をしたこともないと言い張っていましたし。
でも、見合い結婚でもそれなりに幸せなのでいいとしましょうか。

実際、私も見合いでしたし。
というか、恋愛といってもそんなにめぐり合えるものではないんですよ。
中学、高校と学校での恋愛はままごとみたいなものです。
何故なら、親の監視や学校の手前、そんなに激しくないでしょうし。
しかも、私、女子校でしたしね。

となると最後は社会に出て異性と知り合うということでしょうか。
でも、女性の多い会社だったり。
いや、そもそも、仕事場での恋愛といったらあまり歓迎されていない事もおきそうです。
そうなると尻込みしたくなりますよ。
ということで、結局、恋愛って思っていた以上に実現は難しいんですね。